新宿高校訪問及び6月休校日のお知らせ

先日、都立新宿高校の「学習塾対象説明会」に今年も参加させて頂きました。
すれ違う生徒さんたちの、挨拶は、相変わらずで気持ちの良いものでした。
当教室から新宿高校に進学し、高校も継続して通塾中の生徒が3名いるので、授業見学をさせてもらいましたが、今回は、気付かれずでしてやったりのような残念なような。
新宿高校の勉強方針は今年もやはり、「チーム新宿 進路は補欠なき団体戦」スローガンだそうです。
我々も、「チーム関塾(かんじゅく) 成績アップは補欠なき団体戦」の精神で、日々精進したいと思います。


話は変わりますが、緑丘中生徒の皆さま、1学期期末テストお疲れさまでした。
良いテスト結果報告が続々と入り、我々教室スタッフも嬉しい気持ちで一杯です。

船橋希望中は、6月26日(金)・29日(月)・30日(火)と変則日程ですが、日曜日を上手く使いましょう。

私立中学・高校生諸君も、来週以降の期末試験を頑張って乗り切ろう。


粕谷・世田谷船橋校6月休校日は、日曜日・29日(月)・30日(火)になります。
お気をつけ下さい。

その期間内に頂きました御問合わせは、7月1日(水)以降に対応させて頂くことになります。
悪しからず、御了承おき下さいませ。


Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/