2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹中等教育学校吹奏楽部第30回定期演奏会

昨日3月29日(日)は、塾生のお誘い?を受けて、三鷹中等教育学校吹奏楽部の定期演奏会を身に行きました。 音楽は、好きな私ですが、実は今まで生で音楽を聞く機会は、ほとんどありませんでした。 もっぱら、CDを聞いてという形だっなので、生のオーケスト…

粕谷・世田谷船橋校合同祝賀会2015

2015年3月吉日、某所にて、粕谷・世田谷船橋校合同で合格祝賀会を開催致しました。 両校受験生・先生方・塾頭・運営スタッフが参加し、大変賑やかな会になりました。お好み焼き・焼きそばの食べ放題、育ち盛りのヤングパワーは凄まじく、充分もとを取って頂…

2015入試結果

入試最終結果が出そろいました。 大学入試結果:日本大学商学部・日本大学理工学部土木学科(推薦)・日本大学文理学部体育学科・駒澤大学法学部・専修大学経済学部・国士舘大学経済学部・東海大学体育学部・東京都市大学都市生活学部・千葉工業大学(指定校…

Fくん大学合格報告

大学入試を終えたFくんが、挨拶に来てくれました。当塾に大手予備校から転塾してきたのが、高3の10月でしたが、そこから良く頑張ってくれました。 志望校である日本大学商学部を合格したのは、見事です。英語:眞鍋講師 国語:木村講師 日本史:西山の3人ス…