2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都立高校入試(一般)結果

都立高校入試(一般)の結果が一通り出そろいました。都立一般結果:新宿・神代・杉並・芦花・杉並総合・府中西・千歳丘・桜町(定時制) 合格者は、皆さん第一志望校でした。当教室では、2月末が学年の切り替えなのですが、今年は、2月最終日が、最も受検者…

ロボット教室体験授業

またしても、雪ですね。 ホワイトバレンタインデーというとこでしょうか。 チョコレートなんてチョコレートなんて大・・・・・・・・・・・ 大好きです。甘党幹事長ですから。ちなみに甘党総裁は、芝田山親方(元横綱大乃国関)です。さて、明日2月15日(土…

豪雪

今日は、凄い雪でしたね。 この雪の中、授業に来てくれた生徒さん・先生方は、本当にお疲れさまでした。 また、本日は、漢字検定を実施致しました。 今回は、受検に御越し頂きました塾生及び外部生の方々も雪の中、お疲れ様でした。 本日、御越し頂けなかっ…

入試結果速報

都立高校入試(推薦)・中学入試の結果が一通り出そろいました。 都立推薦結果:武蔵・調布北・豊多摩・総合工科 中学入試結果:国士舘・明星・聖徳学園・文大杉並合格者は、皆さん第一志望校でした。残すは、都立一般入試と大学入試のみ。あと3週間、悔いの…