9月も中旬になり涼しくなってきましたね

2学期も始まってから、2週間がたち、落ち着いてきたころかと思います。
そのこと自体は、大変結構なことなのですが、下旬には、2学期中間試験が待ち構えております。
船橋希望・松沢・芦花・桜丘中は、25・26日。
緑丘中は、29・30日にございます。

在塾生たちは、塾の授業だけではなく、自習・「定期試験過去問題プリント」等、色々な試みをして、試験の準備をしております。



このイラストは、生徒さんがかいてくれたものです。当塾では、「関塾タイムス」という月例雑誌があるのですが、9月号の裏表紙に掲載されました。かわいいイラストです。3年間美術が「2」で、絵心が無い私としては、絵心がある方は、羨ましいです。

エドマスター教育部門一同

Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/