8月終了

おかげさまで、無事8月も終了することが出来ました。
教室は、29日〜31日までお休みになりまして、9月1日から通常営業になります。
この夏は、自習や勉強の質問に来てくれる生徒が増え、良い雰囲気で勉強してくれていたと思っております。

学校の宿題の総点検を31日までにしっかり終わらせて、2学期を気持ちよく迎えましょう。

7・8月と暑い夏を乗り切った皆さんには、このトロフィーを贈りたいですね。

9月になりますと、私が大好きなこのスポーツや

このスポーツ

がアツくなってきます。

大学ラグビーなら、不動の王者帝京に、早慶明の伝統校は、肉薄できるのか。
学駅伝は、東洋・駒沢の2強に対抗できるのは、明治・青学・早稲田・山梨学院か等見どころがいっぱいです。

学駅伝界が更に盛り上がる為にも、慶應に箱根に戻ってきてもらいたいですね。
是非、大学をあげて強化してもらいたいです。


ラグビー観戦といえば、今年はぜひ「千歳中学ラグビー部」の試合の観戦に行きたいですね。
粕谷校のすぐ側の公立中学であり、ラグビー強豪中学です。
ラグビー部の生徒さんも通ってくれてますし。






エドマスター教育部門一同

Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/