無料勉強会(私立中学生・高校生対象)終了

本日6月29日(日)は、9:00〜16:30まで、自習開放しておりました。
朝から参加してくれた生徒諸君、お疲れさまでした。
16:30に丁度、雨が弱くなったのは、皆が朝から頑張っていたからでしょう。
無事終了して良かったです。後は、皆が良い点数取ってきてくれるだけですね。
高校生に数Ⅱの「対数関数」の質問をいきなりされた時は、少し驚きでしたが、即答出来たので、良かったです。

そうそう公立中学の1学期期末試験が終了いたしました。
船橋希望中・松沢中・芦花中は、まだテスト返却されていませんが、緑丘中は、続々と返却され、教室にもデータが集まってきています。

特筆すべきは、当塾のSくん(緑丘中3年)が、学年3位を獲りました!!!!!
自習開放もしっかり参加してくれていたので、やはり「やれば出来る」という事ですね。




船橋希望中・松沢中・芦花中・私立中学・高校生徒諸君も良い結果を心待ちにしています。

さて、ウォンバット教室長(筆者)は、元来夜行性なところ、今日は、早起きし、とても眠いので、土管の中に帰ろうと思います。

6月30日(月)は、粕谷・世田谷船橋校共に第5週休校なので、生徒の皆さまは、お間違いのないように。



エドマスター教育部門一同

Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/