他塾さん見学 個別指導のセタナカさんの巻

12月某日に、他塾さん見学をさせて頂きました。

見学させて頂きましたのは、同じ世田谷区であり、ご近所さんでもある「個別指導のセタナカ」さんです。


今まで他塾さん見学は、けっこうさせて頂いた自負がありますが、一番近い塾さんです。自教室から何と徒歩2分!!!!最短記録ですね。

「個別指導のセタナカ」さんの中西塾長は、大手個別指導塾で教鞭を取られた実力派塾長です。
教材開発もされている先生でもあります。
御縁がありまして、此の度教室見学を受け入れて頂きました。


セタナカさんの特色としましては、
・答えを導く「過程」を重視している
・塾長先生が全科目指導されている
・eトレを駆使し、講師側だけでなく生徒さんにもしっかり勉強計画を立てさせている

以上は、ほんの一例ですが、御興味がある方は、是非一度御問合わせ頂けたらと思います。
個別指導のセタナカさんホームページアドレス https://setanaka.jimdo.com/

中西先生、師走の御忙しい中、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
有益なお話と、刺激を頂けましたので、自塾に還元したいと思います。
共に、世田谷区界隈の生徒さん達の一助になるよう、力を尽くしましょう!!!!


Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾世田谷粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾本郷台上郷中野町校(最寄駅:本郷台)http://kamigo-nakano.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾狛江ハイタウン校(最寄駅:喜多見)http://komae-hightown.dr-kanjuku.net/

塾ナビ 関塾世田谷船橋https://www.jyukunavi.jp/detail/35257.html

塾マッチ 関塾世田谷船橋http://jyukumatch.com/tokyo/c-mj1zb/detsznzb.html

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/

Dr.関塾世田谷船橋校 塾ナビサイト http://www.jyukunavi.jp/detail/35257.html

若林スポーツ(教室長の高校の先輩のお店です、世田谷区が長い方なので、世田谷区のスポーツ事情に詳しいです)http://wakasupo.web.fc2.com