他塾見学 TESTEA下高井戸校さんの巻

5月某日に、他塾の見学をさせて頂きました。

見学させて頂きましたのは、世田谷区と杉並区の境目であり、京王線世田谷線高井戸駅すぐ近くの「TESTEA下高井戸校」さんです。

下高井戸と言えば、筆者には縁が深い町です。大学生の時に、隣駅だったので、よく行ってました。

「TESTEA」の繁田塾長・水口教室長は、セミナーで御一緒したことがある実力派塾長・教室長です。
その縁で今回お邪魔させて頂きました。
水口教室長は、バイタリティあふれる方でして、私も大いに見習わせて頂いております。

TESTEAさんの特色としましては、
・1対1オンリーの完全個別指導塾である
・板書がしっかりしている(全講師)
・繁田先生・水口先生の卓越した進路指導力

以上は、ほんの一例ですが、御興味がある方は、是非一度御問合わせ頂けたらと思います。
TESTEA下高井戸校ホームページアドレス https://testea.net/school/shimotakaido/

繁田先生、水口先生、本日は、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
有益なお話と、刺激を頂けましたので、自塾に還元したいと思います。
共に、世田谷区界隈の生徒さん達の一助になるよう、力を尽くしましょう!!!!




Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/

Dr.関塾世田谷船橋校 塾ナビサイト http://www.jyukunavi.jp/detail/35257.html

若林スポーツ(教室長の高校の先輩のお店です、世田谷区が長い方なので、世田谷区のスポーツ事情に詳しいです)http://wakasupo.web.fc2.com/