東京中学ラグビー秋季大会

10月12日(日)に、東京中学ラグビー秋季大会準決勝を観戦しに行きました。
千歳中学ラグビー部応援です。
塾生のK君は、レギュラーでばっちり出場していました。タックルにスクラムに良く体を張ってました。ラインアウトスローインでノットストレートを取られたのが残念、風があったから仕方なかったかな。

試合は、千歳中学が成蹊中学を36−19で下し、見事決勝進出。
成蹊中学も良いチームでしたね、切れ味鋭いトライゲッターいましたし。

次は、國學院久我山だそうです。
19日(日)、見に行きたい。仕事次第むむむむ。


今日は、雨にも関わらず、多くの生徒さんが来てくれました。自習に来てくれた生徒さんもおり、さすがに帰そうかと迷いました(笑)。

出雲駅伝が流れた事には、大変憤っております。
非常に楽しみにしていたので、残念という一言では、到底片づけられません。


エドマスター教育部門一同

Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/