船橋希望中学の1学期中間試験が終了し、続々と結果報告が入ってきています。
ある生徒さんが、ニコニコしながら、「納得のいく結果でした。」と報告に来てくれました。

やはり、学習塾に勤務してる以上、生徒さんが良い点数を取ったり、志望校に合格して喜んでいる姿を見るのは、格別です。
一人でも多くのそういう姿を見るために、我々も、もっともっと教務力を強くしなければいけませんね。
きっと、今日ニコニコして報告してくれた生徒さんは、点数を落とさないよう引き続き努力してくれると思います。

5月22・23日に中間試験がある松沢中諸君も船橋希望中生に続きましょう。

1学期中間試験が無くて、余裕しゃくしゃくの緑丘中・芦花中・桜丘中諸君、期末試験は、実はすぐそこです。そして、中間が無かった分、範囲が広くて大変になるから、今のうちからコツコツやる事ですよ。
期待しているよ。

エドマスター教育部門一同

Dr.関塾世田谷船橋校(最寄駅:小田急線「経堂」駅・京王線桜上水」駅) http://setagaya-funabashi.dr-kanjuku.net/

Dr.関塾粕谷校(最寄駅:千歳烏山芦花公園) http://kasuya.dr-kanjuku.net/

世田谷船橋校教室長ブログhttp://d.hatena.ne.jp/eastmountain0921/